SSブログ
アフィで稼ぐ!

「鬼束ちひろ 知人男性って? ほとほと こっちの運もないんだね」 [歌手]

鬼束ちひろ、殴ったのは「彼氏」ですらない?
知り合って、2週間くらいの男と、一緒に住んでるの?




それ、恋愛じゃなくてDVです

いや、DVじゃなかった?

まあ、イマドキの若い子は・・(おばさん語り)
男拾うのも良いけど、見る目がなさすぎ。

ホストの方が割り切って、良かない?
恋愛運も、なさすぎ。



わかった!恋愛編運がよくなるコツ











こういうの、必要?

私に恋愛はムリ!と思ったときに読む本

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100918-00000047-sph-ent

共通テーマ:芸能
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。