SSブログ
アフィで稼ぐ!

「大黒摩季 子宮疾患メドレーで、完全活動休止。Motherの可能性だって、きっとあるよ」 [歌手]

大黒摩季が、子宮疾患の治療のため、歌手活動を、停止するんだそうだ。
いろいろ治療も行ってきたようだけど、キチンと治した方が良いだろうね。


BEST OF BEST 1000 大黒摩季

結婚して、体外受精もしてたんだそうだ。

流産って、体の方は、割と早く元に戻るけど、
精神的なダメージが、結構大きいっていうね。

他の人からはわかりにくいトコが更に辛かったりする。




歌手活動か、子供か、自分の体か?
ギリギリまで、選べなくて、ココまで来た様な感じがする。




治療うまくいくといいね。

Motherの可能性は、いつでもあるよ。
MOTHER EARTH / 大黒摩季



実はこういう治療をした後の子宮は妊娠(着床)しやすい。
Drは、勧めはしないけど。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100825-00000032-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100825-00000012-ykf-ent

コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。