SSブログ
アフィで稼ぐ!

「爆笑問題 田中もうすぐ『実子』誕生」 [タレント]

爆笑問題の田中裕二にもうすぐ赤ちゃんが生まれるんだそうだ。

おめでたい話なんだが、田中としては、「彼女の幸せを考えてる」って。

男だね、田中裕二。

田中裕二は昨年10月に離婚して、奥さんは別の男性との間にできた子を産むという。
それは良いんだけど、明らかに別の相手で、自分の子じゃないとわかっていても、法律の関係で田中の「実子」ということになるという。

これ、おかしくない?


相手が妊娠してるのがわかっても、結婚したいって言う男性は、わかるけど、自分の子ってわかってて、元の旦那の子として届けなければいけないって、変でしょ?

申し立てすれば遺伝子上の父親の、『実子』として届けられるのではないかと思うんだが。

子供からすれば、やっぱり変だよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100318-00000055-sph-ent


『爆笑問題』
「エンタメ」
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。